バンコクでの印刷

バンコクに滞在するときはよくサイアム付近のショッピングモールをよく利用します。今回ビザを印刷する為にネットカフェか何かが必要だったんですが、今後のためにもショッピングセンター内で探してみました。やや苦労して見つけたので今後のためにメモ。

(以下2016/2/9時点での情報)

印刷できる場所と値段

サイアム・パラゴン (Siam Paragon) の三階 (3rd floor) にあるTrue Urban Parkで印刷できました。値段は一枚白黒で20バーツでした。まぁ安くはないですが、こんなものかと。

ネットでググるとTrue Lifestyleとか、True Lifestyle Digital Parkとかって出てくるので一瞬戸惑いましたが、どっちが正しい名称かは不明。。。

ちなみに、同じフロアにAIS Serenade Clubなるものもありましたが、もしかしたらこっちでもできるのかも。

その他探した場所

日本語でググると、エンポリアム (Emporium) の三階にあるとか、階段を上ってすぐにあるとかいう情報がよく引っかかりましたが、見つからず。(インフォメーションとかに聞けばよかったか)

あとセントラルワールド (Central World) も軽く探したんですが、見つからず。@netがあるっていう情報は見つけたので行ってみたんですが、どうやらサンマルクカフェに入れ替わっているようでした。

ちなみに、アソーク周辺とかに小さいネットカフェはいっぱいるようなのでこちらは今後。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です