伊豆大島

いま過去にとった写真とかの整理しています。

とりあえず第一段の伊豆大島をsunaga-labに置いてみました。

公開できるものはどんどん公開したいとはおもってるけど、結構編集とかに時間かかるなぁ。。。

というかそれよりもっと旅行にいきたい。特に日本の島。伊豆諸島と、小笠原諸島の有人島ぐらいは今年中にすべていきたい。んー、まずはgwやら夏休みやらに向けて金を稼がねば。・・・ていうかまず就活しろって。まぁいいや。

とりあえず残りの、新島と式根島と、あと鳥取砂丘やら琵琶湖やらの写真を整理せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です