放置気味

sunagaeをしばらく放置気味でした。
インフルエンザっぽい風邪ひいたり、就活してみたり、いろいろ没頭していたりでしてね。。。

さてsunagae.net登録してから一年ぐらいがたつわけです。
そんなこともあったりなかったりで、アクセス数が多いページを調べてみました。

レポートをみると順位はこんな感じでした。

  1. コンデンサの単位がAh(アンペア・アワー)に代替できない理由
  2. Arch Linuxタグ
  3. [Arch Linux] Xでキーボードやマウスでの入力ができない

(あ、もちろんトップページが一番多いのは当然なので抜いてあります)

Arch Linux関係は日本語の情報がすくないので、何となくこのページに流れ着く人は多いんだろうなーと思っていました。

が、コンデンサのページは想像以上にアクセス数がやたら多いです。
やっぱり一般的な情報のほうがアクセスは多いんですね。

じゃあ一般的な情報のせまくろう・・・って事はしません。
アクセス数稼ぎとかはsunaga-labでやるので。
こっちではどうでもいいこと書きつづけます。。。
ま、現状sunagaeのがはるかにアクセス数多いんだけどね。。。

でも、コンデンサのページは本当に正しいこと書いてあるのか確認しなきゃいけないなぁ。。。
間違った情報垂れ流すのもアレだし・・・

だれか先生に聞いて、記事をsunaga-labに移してしまうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です